Nov 8, 2009

Happy Birthday, NOAH!!

HAPPY BIRTHDAY, NOAH!!!

Noah is 1 year old now!

ノアは、1歳のお誕生日を迎えました!

Mommy made a special rubber ducky cake for him. (Thank you Linsey! It didn't look as good as yours, but it turned out okay.)

マミーのお手製、あひるのスペシャルケーキで、1歳のお誕生日をお祝いです。

ケーキの詳細:
土台: フルーツカスタード入りスポンジケーキ
枠組みの木: ココアで色付けしたシュガークッキー
石鹸: フォンダンコーティングクッキー
あひる: Sassyソフトラバーダッキー
泡: 色付けクリーム

このケーキ、思ったほど大変ではありませんでした。(エリのベルケーキの方が大変でした。)一番苦労したのは、枠組みのサイズ合わせでしょうか。(最終的に合わなかった…)クッキーを少々薄く作ってしまい、時間の経過と共に曲がったりしてしまいました。次回はもう少し厚めで焼かなくては。

Noah, we love you soooo much! We are so glad that you joined in our family. Your smile really make us all happy. Thank you for joining in our family!!

No comments: