Dec 19, 2009

Palette Christmas

Ellie's and Julia's school Christmas event!

エリとジュリアの保育園のクリスマス発表会です。


This is Ellie singing.

こちらがエリの合唱です。Julia's little performance. she was a little embarrassed but did a wonderful job!

そして、ジュリアの発表。少々緊張していたのか、恥ずかしかったのか、はたまた集中力が持たなかったのか、発表中に色々一人で遊んでましたが、ちゃんと自分の出番の時には特大スマイルでしっかり発表できました!Ellie's skit. She was completely embarrassed for some reason and her voice was soft, but she did such an awesome job!

エリの「おおきなカブ」の発表です。(なぜクリスマスに「おおきなカブ」なのかは分かりません…)とーっても恥ずかしかったようで、いつもの大きな声が聞こえなかったのですが、これももちろん成長の一段階です。でも、途中から徐々にいつもの調子が出てきて、最後はしっかり発表できました。At the end, Santa visited us and it was not Mike this year! It was a REAL Santa!!

毎年恒例、最後にサンタさんの登場です。でも、今年はダディサンタではなく、本物のサンタがやってきました!We had a lot of fun this year as well. I'm sure we will miss Ellie's performance at Palette, but she will do a very good job in her next school!!

今年の発表が、エリのパレットでの最後の発表と思うと、かなり切ない思い出いっぱいですが、来年は別の学校でしっかりやってくれることでしょう。

No comments: