Feb 28, 2010

Family Ski Trip

Our annual ski trip to Altz. Well, last year, Noah was just born and we could not go, so we were looking forward to it.

毎年恒例の家族スキー旅行です。去年はノアが生まれたばかりでさすがに行けなかったので、今年はリベンジ。2泊で行ってまいりました。このリゾートは毎年利用するのですが、なんと言っても託児施設が充実しているのです。終日お預かりで(ランチタイムにお迎えの必要なし!)おまけにお弁当も出るのです。おまけに雪遊び保育という、なんともスキー場ならではの託児をしてくれるのです。今年からエリは半日スキースクールでしたが、ジュリアとノアはみっちりお預かりいただきました。

This is Ellie on the way to her ski school.

エリは、意気揚々とスキースクールに出かけていきました。
This is Noah after dinner on day 2. He was too tired that he fell asleep during dinner.

ノアは遊びすぎで、夕食の間に眠ってしまいました…。
On day 2, Girls had a fun time at the pool too.

2日目、ガールズはダディとプールにも入ってきました。
On the last day, JuJu played in the snow while Ellie was in ski school.

最終日、エリがスクールに行っている間、ジュジュは雪遊びを楽しんで来ました。
This is Ellie and her ski school coach. Ellie was able to come down the hill all by herself.

エリとスキースクールのコーチです。エリは最終日、リフトに乗り一人でゆっくり滑り降りてこれるようになりました。

No comments: