Mar 15, 2008

Easter Egg Hunt

It's Easter time and kids went Easter Egg Hunting. Ellie had Kana-chan to come along with, and they had whole a lot of fun!

春です。イースターの時期です。子供たちはイースターエッグハントに行きました。エリのお友達のかなちゃんが一緒にきてくれて、とっても楽しみました。


Where is my egg??
たまご、どこぉ~?

Serene is painting a flower on my face!
セリンにお顔にお花を描いてもらっています。

かなちゃんと一緒♪


Ellie and spoon race
エリのスプーン競争

1 comment:

Anonymous said...

Thanks for inviting us a nice event.we had enjoyed a lot!

って、もうギブ。。ここからはJapaneseで(笑)先日はどうもありがとう!こちらもすごく楽しかったです。また一緒に遊びましょう!!

私の拙いブログ、とーっても恥ずかしいのですが・・(しかも英語ヘタクソなのに使ってます。。苦笑)Easterの記事は後ほどUPする予定でーす。また遊びに来てね!ではでは~