Jul 25, 2009

Palette Summer Fest

Ellie and Julia's school had a little summer festival.

エリとジュリアの通っている、パレット保育園の夏祭りです。

the morning of the festival, they had photo shoot from the model agent, so their nap time got delayed. Summer fest started at 5pm, which fell right in the middle of their nap time. When they got woken up, they were not happy at all.

午前中、モデル事務所の撮影会があったため、帰宅が遅くなり、お昼寝の時間が通常より遅くなってしまいました。(撮影会はプロのスタイリスト、カメラマン等がつくので、服のコーディネイト、髪の毛のセット、メーク、お着替え等々本格的で、結構時間がかかってしまうのです…。)いつもより遅めに寝付いたため、もちろん時間までに起きれず結局起こされ、不機嫌なお二人。最初の神輿担ぎは、参加できず。

As soon as we went inside, girls were happy again. And they were way more happy dancing around all over the place.

しかし、神輿が終了し、祭りの会場についたとたんに、あっさりご機嫌になり、ノリノリだった二人です。出店のゲームも一通り楽しんで、屋台で焼きそばも購入し、歌い踊り、祭り気分を満喫していたガールズなのでした。Noah was happy too.

祭り気分が伝わったのか、ノアもビッグスマイルです。Girls were happy and we all enjoyed Palette's summer fest.

ちなみに、毎年恒例のミニゲーム、今年はテーマが「沖縄」ということもあり、ゲームは「あっち向いてシーサー」だったのですが、なんと私優勝してしまい、ビールをゲットしてしまいました。飲まない我が家としては、米が欲しかったのに、頼りのダディーは一回戦負け。いただいてもいらないだけのビールは、準優勝だったRくんママにお譲りした次第です。

No comments: