Oct 31, 2008

Happy Halloween!!

Happy Halloween! Trick or Treating this year was whole a lot of fun! Reid family hosted a pre trick-or-treating party. Ellie invited her friend, Kana-chan, to come along with us. It was whole a lot of fun!

本番ハロウィンの夜です。今年はとっても楽しくTrick or Treatingに行ってまいりました。Reid家がパーティーをホストしてくれ、エリはお友達のかなちゃんをご招待してのハロウィンです。今年は妊娠39週のMommyが2人の子供達を観るのはムリなので、Daddyがフルサポートしてくれました。(去年はDaddyいなかったのよね…。)もちろんDaddyも多少の仮装です(カツラだけだけど)。
Kana-chan's Mommy just had a baby about a month ago. He came along to trick or treating.

かなちゃんのママは、1ヶ月ほど前に男の子を出産したばかり。一緒に来てくれました!かなちゃんママ、ありがとう!また一緒にイベントしましょーね。
Since we had little kids, we just went around mellow side of Uehara neighborhood and I think that was plenty for our girls.

うちはチビっこ達がいるので、去年と同様、比較的混雑の少ないご近所さんでのTrick or Treatingです。(激しいご近所さんはそれはそれはスゴイのです…。)それでも15件ほどは回りました。子供達は回る家々でキャンディーを獲得し、大はしゃぎ。大人は疲れ果ててましたが…。

それでも子供達にとっては楽しいイベントだったようです。また来年のハロウィンも楽しんでくれるのかしら…。今年のコスチュームリクエストはエリだけだったので何とか対応できたけど、来年からはどんなもんかしら…。難しいリクエストはしないでくれぇ…。

No comments: