Sep 2, 2009

Model Pictures

Our children had photo shoot from their model agency last month, and it seems that the pictures are finally up on their web sites.

気づいたら、先月のモデル事務所の撮影会写真がようやくあがり、コンポジットが出来ていました。

Ellie (エリ)
Julia (ジュリア)
Noah (ノア)

I'm not too happy about the result of their pictures this time. I thought there were cuter shots that they could have used. Oh, well.

今回のコンポジットは、ママ的にはちょっと不満です。もうちょっとかわいいショット、なかったかなぁ、と思ってみたりしてます。

6 comments:

しゅうママ said...

先日は本当に楽しかったね!!
良い写真あんまりないけど・・・
PicasaにUPしました。
ダウンロードしてくださーい♪♪
http://picasaweb.google.co.jp/yukatweety/20090829In02?feat=directlink

Stocker Family said...

>しゅうママさま
いい写真ばかりじゃなーい。ありがとう!!ジュジュ、悲しいほど食べてる写真が多いわ…。またあそぼー♪

カナママ said...

この間は本当に楽しかったわ。
遠いところまでお疲れさまでしたー!
これを機会にぜひ毎年ビーチで集まりたいわね。
しゅうくんちの写真、私もPicasaのぞかせていただきまーす。
うちの写真、届いたかしら?
あんまいいのなくてごめんねぇ!!

Stocker Family said...

>カナちゃんママさま
メール便、ありがとう!すばらしいお写真をいただきました。わざわざごめんねぇ。では是非次回!楽しみにしてまーす♪

Kaiママ said...

めちゃめちゃ、かわいいですぅ〜〜〜!!皆にあいたい!

Stocker Family said...

>Kaiママさま
こちらこそ、めっちゃめちゃ会いたいですぅ~。皆元気そうでなにより!来月CA経由でUT帰るんだけど、ちょっと遠いのよね…。