Jul 4, 2008

4th of July Breakfast

We went to a little 4th of July neighborhood breakfast with Grandpa and Grandma. Both girls wore their 4th of July outfit and had fun playing with people and enjoyed the waffles.

7月4日は、アメリカの独立記念日。独立記念日ブレックファーストがご近所の間で開かれていて、おじいちゃん、おばあちゃん達に便乗して参加させていただくことにしました。エリとジュリアは、独立記念日Tシャツを着ての参加です。

Of course Julia was the biggest eater. She almost ate the whole waffle all by herself (plus strawberries and little bit of sausage...)

やっぱりジュリアが一番の食欲の持ち主でした。(いつものことですが。)エリがちょっと食べただけで遊びに出かけてしまったのをよそに、ジュリアは一人でワッフルをほぼ食べきり、さらにイチゴやソーセージも食しておりました…。

2 comments:

Anonymous said...

ちょっとお〜いつの間にか一気に更新してある!!!

アメリカの旅、様子がよく分かりました。まだ子供達が小さくて、しかも妊婦で大変だったと思うけど、一番いい時期だと思います。エンジョイして下さい。

うちの子達が写真を見て「They are so cute!」を連発してます!!

日本で会えるのを楽しみにしています。

Stocker Family said...

>Kaiママさま
そーよぉ、一気更新したわよぉ。といっても未だに7月初旬…。当分バックログが続くと思われます。なにせ夏はイベントやらなんやらで忙しく、仕事もせにゃーとなると、結構時間がなかったりしてるのよね…。(言い訳です。)
うちの子達も帰ってくるの、楽しみにしてるわよー。